虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ネコヤバイ

 ネコと暮らし始めて3ヶ月経ちますが、ヤバイ。ネコヤバイ。
あいつら強い。マジ強い。マジパねー。
正直ガチでやったら勝てる気がしねー。
シャレになんねー。

 何が強いって、まず跳躍力がパねぇ。
1mのカラーボックスを踏み台に2mのタンスの上に飛び乗る。
体長30cmとしたら3倍以上飛んでる。
しかもほぼ真上に。助走なし。
人間だったら5mほど飛んでる。
初期のドラゴンボールぐらいの跳躍力。
 しかも、乗ったはいいけどそのまま降りてこれない。
ニャーニャーないて降ろしてもらうのまってる。
そのチャレンジ精神は評価すべきだと思います。


 その上パンチスピードがとんでもねー。
物陰からこちらを伺ってるから

「ん? どうした?」

って顔近づけたらネコパンチ飛んできた。
見えない。ほんと一瞬。
一流のグラップラーのジャブは脳の反射速度を超えるってバキで言ってた。
あいつらマジグラップラー。
しかもその上、人にパンチくらわせておいて何事もなかったようにどっかいく。
マジ外道。
 グラップラーでしかも外道。もう手をつけられない。


 スタンドだけじゃない。グラウンドでもいける。
私の起床時間が近づいて布団の中でもぞもぞしていると、どこからともなくやってきて布団の上に乗っかりやがる。
もう5分でも寝てたいのに。
しかもそのまま、お腹のあたりで凶悪なニクキュウをフニフニさせて押さえ込み。
テンカウントどころじゃない。テンミニッツぐらい余裕でとられる。
あの寝技から逃れる術なし。


 もうね、ホントにネコヤバイ。ネコ最強。
特にうちのネコ最強。
異論は認めない。
文句のあるネコは私のところにきたまえ。

もっふもふにしてやんよ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんわんがにゃんにゃんラブって…(^^;
いや、確かに以前からおにゃの子とにゃんにゃ【検閲削除】

YOUもう負け猫に改名しちゃいなYO

ど | URL | 2008年03月29日(Sat)01:22 [EDIT]


>どさん

あえて言おう。
私にツン期はない!!

オルウェイズ デレデレ。

負け犬 | URL | 2008年03月29日(Sat)11:12 [EDIT]


