虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

 更新が滞り、忘れられそうなので雑文で茶を濁し。
オリスク作ってます。煮詰まってます。
スプライトをあーだこーだするのが苦手なんです。
来週中には公開できると思います。



 妹が久しぶりに帰ってきました。
や、ネコの方じゃないですよ。人間の方です。
や、血の繋がっていない方じゃないですよ。繋がっている方です。
や、萌えキャラの方じゃないですよ。萌えない方です。

 んで、その血の繋がっている萌えない人間の妹の方なんですが、帰ってきてコタツで寝てます。
私はその傍らでパソコンなんかをいじっている訳ですが、やつの見ているテレビの音が丸聞こえなんですね。
こっちは作業などしているのであまり気にならないのですが、ある時ふっとテレビの声が聞こえるんです。



「………こ作り体験に参加………」


え? 今、「子作り体験」って言った?!

即、聞き返しましたよ。 そしたら



「メンタイコ作りだ。バーカ!」



すっげーバカにされた。
まあ、悪いのは私ですんで、なんとかフォローしようとするんですよ。

「でもあったら参加してーよな?」

すっげー  m9(^Д^)プギャー  ってされた。
やっぱり血の繋がっていない萌えキャラなネコの妹の方がいい。

 そいで、そのネコの妹は現在私の膝で気持ちよさそうに眠っています。
彼女を優しくなでる私の手には赤いテンテンが。
なんかノミがわき始めたっぽい。

愛が、かゆい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

