虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

「宵越し編」2巻 コンプエース10月号

宵越し編の2巻と現壊し編連載中コンプエースを買ってきました。

宵越し編はこの2巻で完結。
概ね私の考察どおりの展開。
魅音関係についてはさすがにわかりませんでしたが。
それぞれの結論をもったいいお話だったと思います。

 みもり先生の絵はシリアス、ギャグ、イタズラ書きどれも結構好きだったり。
どこか別の所で書いてくれないかなぁ。

 なお、この宵越し編2巻、罪滅し編2巻、目明し編2巻の帯についている応募券と応募用紙、400円分の定額小為替で応募者全員サービス「蔵出し編・続」に応募することができます。
〆切が9月28日になっておりますので、欲しい人はお早めに。



 なお、コンプエース連載中の現壊し編は今月は休載でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

