虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ひぐらしのなく頃に 絆



 とりあえず、昨日公開したオリスクの動画をおいときますね。
動画にして改めて見直したらあまりの下品さに自分で引いた。
負け犬さんはいつもこんなこと考えているんですか? とか思われたらいやだなぁ。
まあ、たいがい近しいことは考えてるんですが。

 そんなことより、どうなのよ。このニュース。

テンプルナイツ 宮殿騎士団 ニンテンドーDS『ひぐらしのなく頃に絆I』6月26日発売!

 またアルケミですよ。
今度は4本に分けての発売ですって。
しかも一本4000円。全部そろえて12000円。
目明し編12本買えちゃう。
一ヶ月に一本インストールできちゃう。
まあ、そんなことするぐらいだったらちょっといい目の焼き肉屋にいって腹いっぱい食べますけど。

 それでも4本には意味がある。
ソースとしている画像の情報によればどうも書き下ろしシナリオが7本を占めるっぽいですね。
オレンジの文字は新規シナリオって言うからには盥回し編や、……なんだっけ、あのグデグデのやつ。まあいいや。
PS2収録の使いまわしって訳じゃないようです。

 竜の人の書下ろしじゃないだろうとは思いますが、それでも期待せざるを得ない。
タイトルが違いますが、鬼曝し編を読めるのもうれしいところ。
現壊し編収録のお疲れ様会に書いてあった『やり足りないこと』が補完されているとうれしいなぁ。

 今後の情報を要チェックです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。