虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

オリスク) 『父の教え』

うみねこ小劇場 『父の教え』をお届けします。

 EP2での譲治、紗音のラブラブっぷりに嫉妬神降臨。
伝家の宝刀『キャラクターブレイカー』を振り回した後、銃刀法違反で連行されましたとさ。神が。
めでたしめでたし。

 と、言うわけでEP2冒頭、二人のデートを書いてみました。
ええ、ひどいです。お下品です。
負け犬さんはそろそろネタに困ったらシモネタに走る癖を直したほうがいい。
でも大好き。シモネタ。

 いや、シモネタ以外にもがんばってるんですよ。
シーン間のアイキャッチとか。
ツルペッタンスクリプトみたいに文字スクリプトでやろうとも考えましたが、背景がないならこうやって画像流したほうが早いわな。

 今回、秀吉の登場で、うみねこに出てくる全ての立ち絵持ちキャラでネタをやったことになるはずです。
夏妃さんの出番が少ないがな。
コンプリート いえい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

