虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

ニコ動)『振回し編 ~哀愁の葛西~』

先日投稿ミスったものを修正して再投稿。





 元々は罪滅し編と同時期にコミケで発売されたオリスク集『織成し編』に投稿したものです。
今回、関係者様から許可をいただくことができたので動画として公開することができました。
ありがとうございます。
 そんなわけなので初見の方も多いかと思われます。

 コンセプトは葛西の目から見たなんでもない日常。
先日投稿した『女3人よれば』が女性陣から見た日常と言うことで、微妙にお話が交差したりしています。
 私はサウンドノベル『街』が好きなので、あそこまでザッピングしまくりなのは作れないとしても、どこかどこかでお話が交差していく連作を作れないものかと当時考えていました。
それだけのスキルがなかったし、他のオリスクの作成に気をとられ横道にそれてしまいましたが、また機会があれば作りたいですね。
 作中その複線も張ってありますし。

 葛西と言うキャラの特徴上、どうしてもメインのキャラに絡みにくく仕方なくオリジナルキャラを出してしまっています。
あまりでしゃばらせてはいないつもりですが、どんなものでしょう。

 演出面なども「僕が一番うまくツールキットを使えるんだ!」とばかりがんばっています。
何気にかなりお気に入りの作品なので、楽しんでいただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

