虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ネコなんて飼うもんじゃない

 こんないい男が転がっているのに見向きもしない人間の女に絶望したので、正月明けからネコを飼った。

 嫁の座はすでに友人の娘っ子(もうすぐ2ちゃい)がリザーブしているので、この子は妹。

 飼い始めてから早1ヶ月たったのですが………


 ネコなんか飼うもんじゃない。


 ウンコが臭い。
障子に爪を立ててのぼるな!ズタズタだ!
すきを見て部屋から逃げ出そうとするな!
自分の飲み水に足を浸した水で歩き回るな!
ディスプレイの前に座り込むな!
キーボードの上を歩くな!
人の背中に乗って上手にバランスとるな!
ちょっと用事を足そうと立ち上がろうとした直前を狙って膝に乗るな!
人が仕事に行こうとすると阻止するように出口の前に座り込むな!
歯を磨いている歯ブラシにじゃれるな!
耳垢をかいてる耳かきにじゃれるな! 本気でシャレにならんわ!
親父を篭絡するな! あの親父が猫を膝に抱いて前足を振って「お兄ちゃん行ってらっしゃーい」だと?!
29年越しのデレ期かよ!
私のトイレについてくるな! あまつさえ放尿しているところに股の間から頭を出して覗き込むな!
「亀頭の下から猫頭ですね」ってやかましいわ!

 そもそもなんだ。初めて会った男に腹を見せてモフモフさせるとはけしからん。モフモフ。
今だって私の膝の上で「さあ撫でろ」モフモフと言わんばかりにモフモフ腹を見せてひっくり返りやがってけしからん。モフモフ。
さっきからモフモフと作業がはかどらないじゃないかモフモフ。
 まったく、毎日がモフり放題だぜ。モフモフモフモフモフモフ。

 本当にモフモフネコなんてモフモフ飼うもんじゃモフモフない。



 正月明けから家族が増えた。
家が少し明るくなった。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

