虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

ニコ動) うみねこ小劇場『EP2 感想戦』

支援オリスクなので人気投票が終わる前にとっとと投稿しなくちゃとがんばっていたのですが…。





 ぽっきり心が折れました。
考察でぐだぐだやってるので時間をとられ尺が長くなった結果、FLV容量40Mの規制にひっかかりaviでの投稿。
 結果、ものっそいひどい画質に。
今後投稿予定の『女3人よれば』と『振回し編』も同じ程度の尺なんですが…。
アニメとか30分ながしてるやつってどうやってエンコしてるんだろ。謎。

もうちょいエンコードの方法勉強しないと…。ORZ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EP2感想戦見たよ。
面白かった。
いままでベアトリーチェがあんまり好きじゃなかったけど。このSSで俺の中のベアトリーチェの株が上がったw
面白かった。ありがとう。

消しゴム男 | URL | 2008年02月05日(Tue)22:15 [EDIT]


オリスクかな?動画かな?
ごらんいただきありがとうございます。
ひぐらしに比べるとうみねこはキャラがちょっと弱いので、私の作でよかったらキャラ分補給していってください。
まだまだ作っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

負け犬 | URL | 2008年02月06日(Wed)22:40 [EDIT]


