虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

どうでもいいことが気にかかる

昔から理屈っぽい。
物事に対してなぜだろうと考えるのが割と好きです。

 この前はポットの中が何故、鏡張りなのかと考えていました。
ポットの中ってだいたいが鏡張りになってるじゃないですか。
そんな普段誰ものぞいて見ないようなところが何故鏡になっているのか。
意味がない。

 鏡…反射?
熱を反射させて逃がさないようにしてます?
違うよなぁ。光の反射は聞くけど、熱の反射ってあんまり聞かないよなぁ。

 ポットと言えば魔法瓶。
魔法…魔法?
合わせ鏡かなんか関係ありますか?
違うよなぁ。ベアトリーチェが笑ってるもんなぁ。

 で、まあ、結論として表面積のためってことで自分で納得しました。
中に入れた液体と壁とが接触している面積が少なければ少ないほど熱は逃げにくいはず。
なので、壁がザラザラ凸凹していれば表面積は大きくなり温度は冷めやすい。
逆にツルツルであればあるほど表面積は小さく温度は冷めにくい。
で、ツルツルであるということは結果として鏡のように光を反射するようになる。
なのでポットの中は鏡のようになっている。

 と、こんな物事の何故を考えて遊んでいたりします。

 ここまでが話の枕。
本題に入っちゃいます。

 今日寒い外から帰ってきてお風呂に入った時、気づいたんですよ。

「あ! チンコ縮んでねぇ!」 って。

 いきなり何を言い出すのかとお思いでしょう。
普通、寒いところではチンコは縮むと言われています。
それは何か。「俺のチンコは縮んでも人並みあるぜ」とでも言いたいのかとお思いでしょう。
いやいや。そうじゃないんです。
いかな戦闘民族サイヤ人ばりに暴れん坊な私のチンコとてそりゃ寒いところへ出ればちっちゃくなりますよ?
「ナッパ!」って言っちゃうぐらいのチンコも「…デンデ」ぐらいにコンパクトになりますよ。

 何を言ってるんだ、なら縮んでるんじゃないかと言いたいでしょうが、ちょっと待って欲しい。
ちっちゃくはなったかもしれないけど縮んではないんです。

 あのね、縮んでいるのはチンコじゃなくてチンコの皮なんじゃないかと思うのです。
皮膚って伸び縮みするじゃないですか。
よく寒い日なんか手術の後がつっぱらかって痛いって言うでしょ?
 で、チンコちゃん本体は海綿体。つまりスポンジなわけです。
だから、ぎゅっと握ればある程度は形を変えるのです。

 ここまで言えばもうおわかりですね。
寒い日にチンコがちっちゃくなるのは、寒さで縮んだ皮にチンコちゃん本体がギュッっとされるためで
、チンコちゃん自体は縮んでるわけじゃないのです。
 なので、お風呂やトイレでちょっと一皮向いて頭を出してあげれば、「テロリ~ン ミ☆」といつもの顔を見せてくれるわけです。

 これに気づいた時になるほど! と思い立って意気込んで書き留めてみたのですが、冷静に考えると自分が仮性人であることのカミングアウトにしかなってないような気がしてきた。



 ま、いいか。
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

