虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

オリスク)六軒島戦隊 『ウミネコ5』 ver.1.5

 友人から催促があったのとニコ動で2日で再生1000回行ったので、勝手ながら好評と判断し、続きの完結編を作っちゃいました。
構想二日、製作三日。割とすごくね?

・うみねこオリジナルスクリプト
”戦え! 六軒島戦隊 ウミネコ5”


ニコ動に投稿したのはこちら




 しかもあれですよ。
これって、ある意味「うみねこのなく頃に 」じゃないでしょうか。
惨劇を回避できているかどうかは別として。

 ニコ動などのコメントを見ると、やはりオリスクってなんぞ?
と言う声が聞かれます。
オリスクへの道を書き直して、だれでもオリスクを作れるようにしないとあかんかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

