虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

【EP2ネタばれ】ニコ動)『EP2 その後』

昨日公開したオリスクをニコ動に投下。
発売中とはいえ、販促オリスクなので早い目に出していきます。
鉄は熱いうちに打てってね。

それにしても、音質どうにかならんものか。
どうもキャプチャーの時点で劣化しているっぽい。
エンコ以前の問題です。

サムネイルの時点でネタばれなので、続きを読むからどうぞ。





ベア様のあの格好は女子高生風だと思っていいんですよね?
あれ?ひょっとしたら違うのか?

ラムダデルタの動かしやすいこと動かしやすいこと。
かと言って三四さんともちょっとちがうのが面白いところ。

うみねこオリスクはまたネタができたら挑戦していきたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして、ニコニコであなたの動画を見てここに来ました。
一瞬「本人か!?」と思わせるほどの出来に感服しました
これからも楽しみにしてますのでどんどん新作を作ってください。
最後に、個人的な嗜好ですみませんが、次があるならベアトをもっと虐めてもらいたいです。
本編はベアトリーチェ一人勝ちみたいなものだったので・・・

♭ | URL | 2008年01月07日(Mon)01:02 [EDIT]


わざわざ探していただいたんですね。
ありがとうございます。
目標は竜の人なので「本人か!?」といっていただけると嬉しいです。

オリスクは普通にSSを書くよりも手間がかかるので、ちょくちょく出すのは難しいのですが、EP2が面白かった分私も熱が乗っています。

次は残念ながら朱志香をいぢめる予定ですので、ベア様はご期待に添えるかわかりませんが、楽しみにしていてください。

もし、うみねこを持っているのなら、ニコ動だけではなく、実際にオリスクをプレイしてみてください。
公開してますので。
そっちなら音が割れていませんからw

負け犬 | URL | 2008年01月07日(Mon)20:09 [EDIT]


オリスク頂きました。
こうしてみると本当に本編の1シナリオみたいですね。
朱志香はベアトの次に好きなキャラなので、ぜひとも虐めてください。楽しみにしています。
ベアトについてはのんびりと待っていますので、もし気が向いたらよろしくお願いします。
ベアト虐めのネタとしては、赤字を利用した戦人の言葉責めとかが今後増えてきそうな予感です

♭ | URL | 2008年01月07日(Mon)21:09 [EDIT]


