虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

どうでもいい話

 今回ちょっとエロ方面の下ネタです。
後ろに誰かいないか気をつけろ!


 なんか、ものっそいエロい夢を見た。
え?なにこれ?あたしちゃんてば欲求不満?ってぐらいエロい夢を見た。

 ひょんなことから魚を助けたら人間化した。
よくある鶴の恩返し的あれな感じで。
でもショタっ子だった。
具体的に言っちゃうと『栗かとオモたら珍だた』ってぐらいの感じで。


 しかし、夢の中の私は無敵。

 全然OKだった。

 母親と弟は反対した。
おかしいよね。私、弟なんていないのに。
ここでも性別反転起こってたのかもしれない。

 そんな感じでなんやかんやちょっとしたエロゲぐらい色々あった

 布団がなまぐせーよイベントとか。
 布団に水気吸い取られてえら呼吸できねーよイベントとか。
 にーちゃん魚となんておかしいってイベントとか。


そんなこんなイベントが進んで







 最後は煮つけだった。


 負け犬さんは夢にまでオチをつける必要はないと思います。



 そんなわけでしてねー。
水族館に行ってきたんですよ。
いや、夢の中の嫁を探しに行ってたわけじゃないですよ?
だって、ショタっ子だし。嫁じゃないし。

 あ、でも私が攻めだったから嫁でいいのか?いいのか嫁で?
そういうもんか?嫁。
まあ、いいです。

 いや、ほんとに行ってきたんですよ。
雪国の水族館は冬に人が集まらなくてねー。
市民入場料半額とかやってようやくなんですよ。
そのつもりでいたから魚の夢なんか見たのかもしれない。
ショタっ子がどっから出てきたのかはわからんが。
 ユングとかフロイトとか引き合いに出すなよ!絶対に出すなよ!

 受付のお姉さんに言って半額にしてもらいました。
その時、「お子さんは?」と言われたのも想定の範囲内です。
ええ、もちろん一人水族館ですが何か?
「お連れさんは?」をすっとばして「お子さんは?」だったことには少々ダメージを受けましたが。

 そんなダメージヘアな心も、入ってすぐの回遊水槽を見て癒されるわけですよ。
なんせ水がいっぱいの場所ですからね。
マイナスイオンたっぷりですからね。
まあ、ガラス越しにどうやってマイナスイオンが出てくるのかわかりませんが。

 もう、色とりどりの魚が悠々と泳いでるわけじゃないですか。
そしたらね。隣で「うまそー」とか言っちゃってる男がいるわけですよ。
 それは何か。面白いつもりか。
水槽の前で「うまそー」という人間カウントして100人たったら帰っていいですよって罰ゲームあったら4時間で帰れるわ。
 もっと他に言うことはないのか。

 そこを行くとこの私。

きもちよさそー

 とか思ってましたからね。
一人だからさすがに口に出さないが。二人でもご遠慮くださいだが。
 いや、夢の影響かどうかわからないんですがね。
こう・・・うろこのないような魚がおるやないですか。
あれのお肌がちょっとヌメリつつ、滑らかでこう・・・
・・・フフ、恥ずかしながら・・・勃起しちゃいましてね。

 特にこのウマヅラハギ君がなんとも艶めかしい。
でも、君の人間化はお兄さんちょっとご遠慮するよ。

 『真っ裸で深夜水族館餌付けショー』なんてこと考えてながら眺めてたわけですよ。
そしたら、目の前を鮫君がスィーっと。鮫肌を見せながら。
 目が合った。絶対アイツ「はよどっかいけ、こするぞ」とか言ってた。
もうね、伸びかけてたチンコもキュッっとなるわけですよ。
鮫肌オロシとかマジ勘弁。

 ところで、みなさまご存知ですか?
カブトガニ。生きてる化石だそうですよ。
二億年あの姿形のまま。

 そのカブトガニなんですけどね、やつら一度交尾したらそのまま離れないらしいですよ?
そのまま一生繋がりっぱなし。
24時間戦えますかとか、もう目じゃない。

病める時も安らかなる時も繋がりっぱなし。
おはようからお休みまで繋がりっぱなし。

 2億年昔から繋がりっぱなしですよ。
アクエリオンもビックリだね。
一万年と二千年前から愛してるとか。プッ。とか言ってますよ。カブトガニが。

 負け犬さんがこの豆知識を仕入れたのは中学生のこと。
これだから童貞は困る。

 んで、話がそれましたけど、そのカブトガニですよ。
みなさんのお土産にと思いましてですね、写真を撮ってきたんですよ。

カブトガニ連結


 で、さっきの話ね。
えーと、カブトガニの正常位ってのは聞いたことがないので、たぶん後ろからがっぷしいってるものだとするじゃないですか。

上の画像を見て、次の四角に当てはまる漢字を述べよ。



 雌 ← 雄 ← □


アッー!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

