虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ヴェロキア竜騎兵物語更新 & EP2応援オリスク動画投稿

 少年アルケミストにてヴェロキア竜騎兵物語 X-2話が更新されました。
近頃アルケミストは順調に更新されていてえらいと思います。
でももう少しヴェロキア何とかして下さい。

 いよいよ鬱シナリオになって殺伐としてまいりました。
あるぇ~?連載前は明るいシナリオみたいなことを竜の人は言ってなかったっけ?
なんかこう、紹介する方もとまどっております。

 結末はわかっていながらもこれからどうなるかドキドキですね。


 先日オリスクで公開した2作をニコ動に投稿してきました。
歌月十夜を持っていなくて見られなかった方はこちらでどうぞ。





買おう!うみねこのなく頃にEP2!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

