虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

省エネ

先日公開したオリスク「こんなEP2はイヤだ!」ですが、永字八法のむいむいさんがバグ取り+演出追加をしてくれました。
もし、バグが出てプレイできなかった方がおられましたら、ダウンロードしなおしてみてください。



 石油価格高騰の折、うちでも省エネ機運が高まっております。
わが母曰く。

「便所のふたは必ず全部閉めること。
 蓋をして便座の熱を逃がさぬこと」

と、全我が家におふれを発令しました。

女帝に従わぬわけにはいかぬので、私もトイレ使用後には蓋をします。
小さなことからこつこつと。

 でも、僕がジョンをつまんでシーシートトトとしている間も、便座温度”高”のところに赤いランプがついている。
それを見て僕はいつも首を傾げるんだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

