虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

オリスク)こんなEP2はイヤだ!

 はいはい、サクサクいきますよ。
うみねこのなく頃に EP2応援オリスク第2弾!

 こんなEP2はイヤだ!

 今回、歌月十夜,祭囃し編,EP1がインストールされていないと使用できません。
なんでかな?

 何でかって、まあ、私がむいむい兄さんのむ式ライブラリver.2をいじり倒したかっただけなんですが。

 5分程度の短いショートショートになっております。

「歌月十夜もってないからみれないよー」
という人もご安心を。
EP2応援ということで、EP2発売前の15日頃には先日のベア様と共々ニコ動に投稿させていただきます。

ニコ動のIDがない?それは知らない。
需要があればYoutubeでの公開も考えるけど。

 本家様の製作日記を見ていると製作は難航しているようですね。
まあ、07th様は罪滅し編の頃からずっと同じことを言ってますが。
今回もこの難局を打ち破り、すばらしいものを私たちに見せてくれることを信じてます。

 表情差分も追加されるようですね。
作品、オリスク共々楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

