虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

うみねこEP2予約開始

発売まで1ヶ月をきりました。
本日から各取扱店で予約受付がはじまっています。

予約が遅くなると発売当日に手元に届かない恐れがあります。
早くプレイをしたい人は早めに予約をしておきましょう。
ああ、とらのあなめ。畜生(←粘着気質)

と、言うわけでメロンブックスで予約をしてみました。
予約ページではすでにEP2のサンプル画像が公開されています。
全9枚。結構な譲二&紗音率。
次回はこの二人が中心になるのでしょうか。

私的に一番気になっているのは右上の画像。
鳥居と鎮守の杜の場面。
これまで考察やオリスクで語ってきましたが、舞台は屋敷の外に出て行く可能性が大です。

今からワクワクテカテカが止まりませんね。
楽しみに待ちましょう。
あと、07thが無事にマスターアップをすることも祈っときましょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

