虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ニコ動)ひぐらし小劇場 『大石と赤坂』

 07thの公式の方も製作が順調に進んでいるようですね。
公式HPではEP2のベアトリーチェの肖像画が公開されています。
って、ええ?!ベア様コギャル?
EP1の気品ある肖像画とはうって変わって今度は今にもこちらを踏んづけてきそうなぐらいに挑発的なお顔をなさっております。
これを書いた肖像画家と支持した金蔵君は前へ出なさい。

 竜の人の製作日記を読むにはEP2はかなり期待できそうな感じ。
ちょうどあと一ヶ月を切りましたね。
楽しみに待ちましょう。


 で、私の方もここのところ調子よく過去のオリスクをニコニコ動画にて公開したりしています。
今日ももうひとつ。



 あまりにも、「作者病院池」コメント多発なので、ここらで期待を裏切ってやろうかなとちょっといい話系の作品を投下。
wwwなどと草を生やしたテンションのまま読むには辛いでしょう。

 性格悪いですか?


 ところで、ニコ動見れない、Youtubeがいい。って需要はどれぐらいあるんでしょう。
ひぐらしのファン層なら結構な率でニコ動のIDを持っていると睨んでいるのですが。
FLVファイルはあるのでさくっと公開できるような気がする。
お声をいただければYoutubeでの公開も試してみます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

