虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

ニコ動)月ひぐ小劇場 『校舎裏の猫さん』

 昨日公開したオリスク動画も割りと好評でありがたいかぎりです。
コメに「作者病院池」が多いけどな。
上級のほめ言葉ですよ。ええ。
 でも一番うれしかったコメントは「懐かしい」の一言かな。
昔アップしたものを見てくれて、覚えていてくれて、しかもまた見てくれる。
ありがたいことです。ありがたいことです。

 で、今回のUPですが、ちょっと試験的なものになります。





 どちらも同じシナリオですが、上下に枠のあるものとないものを用意させていただきました。
枠がないとコメントで上のほうが見づらくなるのでその対策に。
そのかわり、当然、画面と文字は小さくなります。
こんな感じですね。
枠あり
枠なし


 どちらがいいかコメントをいただけるとうれしいです。

 
 今回はひぐらしと月姫で競演してもらいました。
月姫をインストールしているPC所有者がどれだけいるかわからなかったので、これまで月姫のオリスクは敬遠してきましたが、この方法ならだれでも視聴が可能(ただしニコ動IDはいりますが)なわけです。
 なら、今まで温めてきた志貴がレンを妊娠させるシナリオの妄想具現化も可能…ごにょごにょ


 ん?私、今何か言いました?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

