虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ニコ動)ひぐらし小劇場 『こんな罰ゲームはイヤだ!』

先日公開した『悟史とヨーグルト』の反響が意外とよかったので、その他の作品も一気に公開しちゃいました。







やはり製作者としてリアルタイムでの反響が返ってくるのが何よりもうれしいです。
狙ったとおりのツッコミや、え?そこに反応するの?的なコメント、ものすごい励みになりますね。

 今回公開した作品はよく考えたら2年も前のものになるんですね。
あれ?vol.2を目明し編後に書くってよく考えたらすごくね?忘れてたけど。
 とりあえず、vol.3が削除対象にならないことを祈ります。
××××の下、わかるよね?

一応まとめのマイリストも公開しておきます。


 さて、次は新作にしようか、過去作にしようか。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

