虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ニコ動)オリスク『悟史とヨーグルト』

 どっかの漫画で言ってた。

「あー。昔の俺の方がおもしろかったなー」

とか言い出したらリーチ目だと。

 今の私がまさにそれ!

 と、言うわけで私の過去作『こんな罰ゲームはいやだ!』より『悟史とヨーグルト』を抜き出して動画にしてみました。
 礼収録の目明し編お疲れ様会をふまえて見るとベネ。



 エンコードの方もなんとか音質涙目といわれない程度にはよくなったと思います。
ある程度安定してうまくエンコードできるようになったら、ここで紹介しようかと思います。
とりあえずは自分の分作ってからね。

少なくともあと2作は予定しております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

