虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

現壊し編について凸してみた

コンプエース連載 現壊し編についてみなさまお気づきでしょうか。
コンプエースHP連載陣のみならず、公式HPでもすでに現壊し編の連載はなかったものになっていることを。

公式HPから現壊し編の名前が消えたのは割と最近。
先月ぐらいだったと思います。
たぶんW投票の前後ぐらい。
ファンをなめるな。こっそりなかったことにできると思うなよちくしょう。

と、言うわけでコンプエースへ凸ってみました。

凸った先はコンプエースHPのお問い合わせ先のHP全般に関するお問い合わせ。

内容はストレートに「HPに現壊し編の名前が消えたがいかがなものか」をやんわりと。
これを送ったのが4日夜更け。

今日9日に返答が来ました!
さすがはどこかのアルケ…いや、いいです。もうどうでもいいです。あそこは。
とにかく返答をいただけました。
いそがしい中どうもありがとうございます。

その内容は

平素は小社の雑誌をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました「ひぐらしのなく頃に 怪 現壊し編」を
楽しみにしていただいているとのこと、
誠にありがとうございます。

こちらの作品につきましては、不定期掲載ではございましたが、
このたび12月にコミックスが発売となる予定でございます。

お手数をおかけしますが、コミックスが発売となるまで
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後とも、コミックス、コンプエースともども
応援、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

角川書店 コンプエース編集部


知りたいことわからナッシング。
とりあえず12月に単行本発売なのはわかった。
いや、そうじゃないのよ。
続きが描かれるかどうかを聞きたいのであって……。

いいです。単行本買います。
その内容次第ではもう一回凸デス。
公式から名前が消えた以上なにかしらあったと私は思うております。
願わくば単行本で解決していますように。
でも、今まで出たボリュームから考えると厳しいような…。
でも、完結しないものを天下の角川が出すわけが…。
ちゃんと誠意ある対応をしてくれた編集部が尻切れトンボの結末を…。

ぼく、しんじてるからね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。