虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

引っ越し

 負け犬です。こんにちは。

 うみねこの考察・感想を述べるために張り切ってブログを立ち上げたわけです。
 が、さっそく「うみねこ」が届きません。
注文したのはとらのあな。07月17日付けです。
発送メールすら来てません。
立ち上げからものの見事に腰をタワーブリッジ級にへし折られています。
 もう、とらのあな使わない。

 こんな時にこそ日記をおもしろおかしく書けばいいのでしょうが、そんな気にもなりません。

 昼にアイスモナカを買ってきて、夜、母親に「半分食べる?」と聞いたら「ごちそうさまでした」と日本語になってない返答があったので疑問に思いながら冷凍庫をのぞいたら既にモナカは半分になっていました。
 とか、そう言うの聞きたいですか?

 今日は一年で一番「黄色いTシャツを着て街を歩きたくない日」でしたね。
 とか、そう言うの聞きたいですか?

 初手から泣き言で申し訳ない。
今日はなかせてください。



 め~~~~。

 め~~~~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特に

たまには泣き言いってもいいこて
わしなんてしょっちゅう言うとりますが

なんか知らんけど中島みゆきの「元気ですか」を思い出した

にうこ | URL | 2007年08月20日(Mon)01:58 [EDIT]


ブログ移動

おつです。ひぐらし系コンテンツというか向こうは放置というか削除?

ひ。 | URL | 2007年08月21日(Tue)00:52 [EDIT]


レス

>にうこさん

ありがとう。
ようやく届きました。

中島みゆきは曲を聴けば一発であああの歌ってなるんだけどな。

>ひ。さん

おつかれました。
こちらは前のを引き継ぎと言う形になるので、これまでどおりひぐらしもやっていきます。
自然うみねこの方が多くなるでしょうが。

向こうは、放置と言う形になります。
削除はしません。向こうの記事の引用などもしますので。

負け犬 | URL | 2007年08月21日(Tue)11:36 [EDIT]


