虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

EP6前 考察まとめ始めます

 一ヶ月以上ぶりです。
生きてます。なんとか。

 ここのところ仕事、私生活ともに忙しく考察からご無沙汰していました。
もはや時間的にオリスクを作っている暇はなさそうです。
もうちょっと余裕ができたら復活するかもしれませんが、望み薄です。

 EP5のラムダデルタ側の真実を戦人とワルギリが考察すると言う形で考察オリスクを作りたかったのですが、
それも敵わないようです。
せめて考察記事として残しておこうと思います。

 これからしばらくそのオリスクのプロットに従って考察記事を書いていきます。
過去の記事と同じ事を書くかもしれませんが、まとめと言うことで勘弁して下さい。

 プロットの流れですが

○死体行動説の根拠の提示
 ・作中の証言
 ・作中の物証
 ・作中の状況証拠

○EP5真犯人の動機と行動原理

○第一の晩

○第二の晩

○EP5その後

○EP5グッドエンドとうみねこにおける愛とは

○ベアト復活の可能性を示唆

こんな感じで考えていました。

もし07th様がEP6を落としたら作るかも知れません。
まだ、マスターどころか本文校了のお知らせもないですしね。
落として欲しいような、欲しくないような。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

