虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

どうでもいい話

久しぶりに雑談でも。

先の連休にディズニーに行って参りました。
すっごい人でしたが、大変楽しゅうございました。

んで、パレードなどを見てきたのですが、そこで気づいたこと。


ミッキーとミニーってすっごい似てますわな。
ミニーから化粧とまつげとリボンをとって鼻を一回り大きくしたらもうミッキーですよ。

………それって、ミッキーが女装したらミニーになるんちゃう?

想像して下さい。イマジン。
自分が女装してみてそいつが目の前に居たら惚れますか?

私はまちがいなく「うわ」とか小声でつぶやいて目をそらすと思うのですが、いかがなものか。

ミッキーナルシスト疑惑発生。


おや、こんな休みの日中に誰か………。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

