虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

W投票開催告知

公式HPでうみねこのW投票開催の告知バーナーが貼られています。

ベストコンビ投票と最も怪しいと思う人物投票だそうな。
BT様がんばっておられる。

ベストコンビ投票はひぐらしの頃にもありましたが、怪しい人物投票とはまた斬新な。
1作目からはそうそうわかり得ないように竜の人も設計しているとのことなので、なかなか票がばらけて面白い結果になるのではないでしょうか。

そして私は見逃さない。コンビ投票バーナー。
顔赤らめ紗音の乳の下に譲治。
これはこの二人に投票しろとの誘導に間違いない。

放っておくと紗音-おっぱいのコンビに投票しそうな私を誰かしかってください。
ねぇ、しかってよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

