虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

公式人気投票はお休みです

 ちょっと遅い話題ですが、どうやら今回は人気投票はない模様ですね。
アニメも始まったタイミングなのでちょっと残念。
いや、むしろよかったのか?

 まあ、人気投票のお流れはこれが初めてではありません。
皆殺し編後の人気投票も確かお流れになっていたはず。
何が原因だったかな。忘れた。
 鷹野さんにスポットがあたって、さあこれからってところでのお流れだったのでたいそう残念だった覚えがあります。

 有志の方が人気投票を開くそうなので盛り上がりたい方はそちらでどうぞ。
私はパスですが。

 まあ、人気投票もそうなんですが、それより心配なのはBTさん。
人気投票がないってところで心配になってみぃ掲示板をのぞいてみましたが、EP5以降の書き込みはないし、フォローも時火さんがやってるし、そういえば今回の有志の人気投票の窓口も時火さんになってたし………。

 BTさん大丈夫かな?

 やっぱ、あれですかね。コミケ前後のHP落ちが原因でしょうか。
タイミングは確かに悪かったですが、ユーザーはたいして怒っていない…と、思います。
少なくとも私は別にって感じです。

 早くブログなどで元気な姿を確認させて欲しい物です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>BTさん大丈夫かな?
EP5のスタッフロールを見るとウェブ管理はBTさんから他の人に変わったようなので多分HP落ちは無関係だと思いますよ。

| URL | 2009年09月20日(Sun)15:01 [EDIT]


>ななしさん

スタッフロールには気づきませんでした。
でもこれだけ前に出てがんばってくれていたのに突然いなくなるなんて寂しいですね。
ブログなりでなにか一言あればいいんだけど・・・。

負け犬 | URL | 2009年09月21日(Mon)19:23 [EDIT]


