虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

【EP5ネタバレ】新規追加表情について

EP4の時も同じ事をしたんですが、新規立ち絵を一覧にしてみました。

新キャラの名前などありますので一応ネタバレとして続きを読むからどうぞ。

括弧内の数字はEP3時の表情差分です。
なお、異議ありや、銃、カノンブレードなどのポーズ差分は数に入れていません。
あと、衣装違いも入れていません。
あくまでも表情の枚数です。
ただし、be2(髪を下ろしたベアト)は絵羽とエヴァの様に別フォルダに別れているので一応カウントしてあります。


ベアト     64枚 (52)
ベアト2    63枚 (0)
ベルン     18枚 (3)
戦人      46枚 (34)
コーネリア  7枚 (0)
ドラノール   11枚 (0)
ヱリカ     25枚 (0)
ガートルード 4枚 (0)
ラムダ     17枚 (11)
夏妃      24枚 (11)


計 168枚 (527)
新規追加5名

新規追加10名、新規立ち絵527枚のEP4と比べると大幅に減ってはいますが、これはEP4が異常。
いよいよ登場人物が50名を超えてしまいました。
これはすごい。

表情を追加されたキャラを見ると、やはりEP5でメインを張っていたキャラに多いことがよくわかりますね。
特に夏妃。

 これからトリミングして表情一覧を作り直します。
それが終わったらオリスク制作。

おおかみかくしが進まないなぁ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

返信ありがとうございました^^
また何かあったら聞きに来るかもしれませんがそのときは
よろしくお願いします><

なるべく自分で頑張りますが・・・。

| URL | 2009年08月31日(Mon)18:51 [EDIT]


