虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

公開 『異解 うみねこのなく頃に COUNTER FOR GOLDEN WITCH』

2ヶ月以上の制作期間を経てようやく公開にこぎつけました。
異聞 うみねこのなく頃に COUNTER(ry

 解答編が出る前に考察の集大成を作れたことはとてもうれしいです。

 TIPSシステムを提供してくれたむいむい兄さん、システム部分を公開してくれたあぜるさん、本当にありがとうございました。

 また、コメントや拍手で応援してくれたみなさま。大変力をいただきました。
おかげで逃げられなく…ゲフン! おかげで最後まで作ることができました。

 プレイ時間はおよそ2時間程度になると思います。
うみねこEP5がお手元に届くまで、そう時間もないと思いますがお楽しみいただければ幸いです。


 バグがでませんよーに!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

興味深くプレイさせていただきました
悪食島の昔話がそれっぽくていいですね

バグについてですが、TIPS該当箇所は、その箇所が出た瞬間にクリックしないと反応しないようです(該当箇所の次の文が表示されると、該当箇所をクリックしても次の文の表示、もしくはページ送りされてしまう)

また、第二、第三のゲームというTIPSが、反応はするんですが文章が表示されませんでした

| URL | 2009年08月17日(Mon)22:00 [EDIT]


>名無しさん

プレイありがとうございました。
悪食島の話はかなり脳内補完で作っているのでそれっぽいと言われるととてもうれしいです。

TIPSについては確認次第システムを作ってくれたむいむいさんに相談してみます。
あと、時間がなくてできなかったTIPS室を実装しとこうかな…さすがに読み飛ばしたらそれまでってのは不親切すぎるか。

とりあえずEP5やらせて下さい。
報告ありがとうございました。

負け犬 | URL | 2009年08月18日(Tue)18:39 [EDIT]


Ep5よりも狼隠しよりも先にプレーしたじぇー(何

Ep2とかもやってくれると期待して読んでたのになぁ……。
読み終わってみると以外に短かったのは内容が楽しめたからに違いない。><b

Ep4の説明とか悪食島の話とか杭の解釈とかも良かったと思います、まる。
未知の金属は笑う所だよね? 笑うところだよね??(^^
しかし、否定できないところが07thなのでしたw

おー、あとオチが秀逸でした。
ひぐらし的だけど、すごく良かったです。
この流れはけっこうありそうっちゃありそうかも。。。
戦人が碑文を解くしかないのかにゃー。

ど | URL | 2009年08月26日(Wed)00:59 [EDIT]


>どさん

プレイありがとうございました。
はやくEP5やってくださいw

>Ep2とかもやってくれると期待して読んでたのになぁ……。
分量これ以上多くしたくなかったのでEP2,3はオミットしました。
つーか、EP3が実はちゃんとわかっていなかったりする。

>未知の金属は笑う所だよね? 笑うところだよね??(^^
大まじめですが、なにか?
あ、宇宙のウィルスをくっつけた隕石でもいいです。

>おー、あとオチが秀逸でした。
ひぐらし的だけど、すごく良かったです。

あざっす。無能の赤字乱舞はハッピーエンドが作れないような結論を導いた自分に対するセルフツッコミです。


負け犬 | URL | 2009年08月26日(Wed)22:58 [EDIT]


