虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

途中経過2

 本家様の制作日記ではEP5のテキスト終了のお知らせが来てますね。
今回はさすがに07th様も余裕を持って作業できているのでしょうか。


 私も制作中のオリスク 『COUNTER FOR GOLDENWITCH』ですがEP4終了。
現在のテキスト量が約70K。後は魔女の眷属を否定して『私はだぁれ』に答えて終わり。
目標は7月上旬にテキストを終了させたいと思っています。
 EP1に比べてEP4のテキスト量が少ないのですが、元々EP4が単純な構造であるのと、詳しい説明はTIPSに任せてしまえばいいやと言う考えのためです。

 なんとか8月上旬には完成させたいなとがんばっています。

 え? ネット麻雀?
 それがね、二段になったよ君ぃ。


 ………1日半荘二回まで勘弁して下さい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはです。
なんか…凄い進んでますね……!
負け犬さんのオリスクも好きですが推理をいろいろと参考にさせてもらっているのでとても楽しみです。
てゆうか70KBって…何時間分ですか(

織羽 | URL | 2009年07月07日(Tue)08:30 [EDIT]


EP4終わってから進んでません。
本文が終わってもスクリプト打ちがあると思うと憂鬱です。

ちなみに本文1kにつき1分強。やく1.2倍程度の時間とお考えください。

負け犬 | URL | 2009年07月07日(Tue)21:51 [EDIT]


