虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

おおかみかくし 謎のカケラ追加

おおかみかくしの謎のカケラが追加!!
今回は大量追加で9種類から一気に21種類!!

一気に21種類!!

一気に21種類!!

一気に21種類!!


…………やってらんねー。

既存キャラが5種+新キャラ5種+パッケージ2種。

これだけならまあいいです。
なんかねー、途中で集めたはずの謎がどっかいった。
既存キャラの新謎4種コンプ+パッケージの新謎1種コンプして14種類見つけたところで、新キャラのカケラクリックしたとたんに9種に逆戻りしおった。

なにこれ。
再現性があるかどうかわかりませんがバグがありますよー。
みんな気をつけてー。

んでこちらのブログ様

びーこん

こちらで既存キャラ4種はほぼ確実にコンプできる模様。
だって、1記事に10個もブログパーツはっつけてるんだもの。
どうやら同一ページのブログパーツはかぶりがないのかもしれません。

もう、一気にテンションダウンしたからうちも新キャラ貼ります。10個。

ほんともうやってらんねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

