虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

COUNTER FOR GOLDENWITCH

先日ちらっと書いたガチ考察シナリオこつこつ書いています。
内容はこれまで考察してきた内容を元に犯人側の視点からEP1,EP4を書いていくつもりです。
ひぐらしで言う目明し編のような感じになると思います。
後は???で「私はだぁれ」についての解になるでしょう。

 と、言っても私の持論が「死体行動説」なので、受け入れられる人は少ないでしょうが。
それでも一通り矛盾がなければ「異解」ぐらいは名乗れるかなと。

 今のところオープニングからEP1の第一の晩手前まで。
全然進んでません。
少なくとも6月一杯で本文を終わらせて8月頭に公開したいと思ってます。

 たぶん間にあう………はず。
セブンスドラゴンとネット麻雀にはまりすぎなければ。

あ、そうそう、聞いて聞いて―。きょう国士あがっちゃったー。



…だめかも。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悪魔の囁き

オリスクより久々に麻雀しましょうよ!
神社でもどこでもいいので時間決めて。><b
昔よりちょっとは強くなった…かも知れない。

ど | URL | 2009年06月04日(Thu)21:34 [EDIT]


>どさん
いいですねー。でも面子集まる?

負け犬 | URL | 2009年06月06日(Sat)00:28 [EDIT]


一応、探してたわけです

人探し難しいです。><

わんわんの知らない人なら何とかなりそうなんですけど、
(上手い人と下手な人と上手すぎる人とどれがいいのかしらw)
暇そうな風雪(ぇ)を最近とみに見かけないので、
身内麻雀っぽいのは厳しいかもです。しくしく

犬さん所から神社に行ったらしいハニュス組副長のドリィとかなら何とかなるわけですが、が、が。
もういっそブログで募集すればいいよ!(人任せ)
私の方は知らない人でもいいので誰か呼んで頂けるのもありですzzz

今度の日曜とかにどうでしょうかー(何

ど | URL | 2009年06月10日(Wed)15:29 [EDIT]


Re: 一応、探してたわけです

すんません。日曜日はおでえとなのです。
もうしわけない。うふふふふ、

負け犬 | URL | 2009年06月11日(Thu)23:19 [EDIT]


