虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

更新再開

 1ヶ月更新止めてますがとりあえず生きてます。
ぼちぼち復帰します。

 一ヶ月のあいだにLuaとか閲覧ローダーとか自分のオリスクとか色々触りたいものが多くて逆に動けなくなっていました。
さすがにそろそろ順番を決めて動き始めたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお! 生きてたのですね。
公式の書き込みもなんだか機嫌悪そうに見えたし
暫く音沙汰なかったので少し心配してました。
これからも応援しております

あぜる | URL | 2009年05月19日(Tue)00:00 [EDIT]


ふああ!よかったです!
更新なかったからなんか病気にでもかかったのかと心配してました・・・。

一生ついて行きますですよ

織羽 | URL | 2009年05月19日(Tue)18:11 [EDIT]


>あぜるさん
 おかげさまで生きてます。
いつもツール作成ありがとうございます。

 公式では………あれだ。うん。
なるべく最短で事務的に用件をすませようとしているので機嫌が悪いように見えるのかも知れません。
気になさらないでください。

>織羽さん
 ある意味五月病かもしれません。
布団とDSとネコの誘惑に勝てずにおりました。
私なんかについてきたら道に迷いますよ?w

負け犬 | URL | 2009年05月20日(Wed)20:39 [EDIT]


