虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

どうでもいい話

 ここしばらく色々考え過ぎたことばかり書いていたので、久しぶりに何も考えずに書きたいことだけ書いてみます。
うん、そしたら出てくるのが下ネタなんだ。こいつサイテー。
あまりにも性的要素を含むので女性と子供は早く逃げるんだ!!
思春期男子は………、まあ親に見つからないようにこっそりとね。

 続きを読むからどうぞ。

 ついこの間 「学ぶことって大事だよね!」 みたいなことを言ったその舌が、濡れ濡れのグジュグジュの内にこんなことを言うのも何ですが 「学ばないでおく方がよいこともある」 と思うんです。
 たぶんググればすぐにわかるんだろうなー。と思いつつも、わざとググらないで自分の想像のままにしておく。
そんな物。

 私に取って、それが 「ほ乳類以外の動物の交尾」 なんです。

 だってさー。みんなはちゃんと知ってるのかい?
ひょっとしたら私が学校をお休みした日に、たまたま授業に出たのかい?
他人に説明できるのかい?
鳥の交尾を。

 鳥ってどうするのよ。
上から覆い被さっても尾羽が邪魔するじゃないですか。
かといって、メスが地面に腹を仰向けに寝て正常位とか見たことねー。
もちろん、オスメス入れ替わって騎乗位もだ。

 それとも空を飛びながら交尾するんですか。
アメリカ空軍が空中で燃料給油するがごとく、ホース…もとい性器をニョイって伸ばしますか。
片方が背面飛行なんてアクロバティックかましながら二匹は飛んでいきますか。

 どんな想像しても納得がいかん。
どうやったらアソコにあるあのパーツとあのパーツがくっつくのよ。
うちのPCのメモリぐらいささらねーよ。

 鳥類だけじゃないよ。魚類もだよ。
普通の魚はいいよ。
鮭なんか有名ですよね。
メスが卵を産んでそこにオスがbukkakeですよ。
まあ、マニアック。

 でもさー。マグロとかどうするの?
あいつら泳ぎ続けないと死ぬんじゃろ?
泳ぎながら産卵して、泳ぎながら射精するの?
二匹が併走しながら、泳ぐ後ろにはキラキラと放射状に広がる白い帯が流れていくの?
 ∀ガンダムの月光蝶や00ガンダムのGN粒子散布がマグロの交尾から発想を得ているというお話はあまりにも有名ですよね。

 んで、たまたまその二匹の後ろを横切ってしまったシシャモとかが体中に浴びちゃってギャー!とか言ってるの。今、この瞬間も。地球のどこかで。ネイチャー。

 動物の交尾ってのはもう15年ぐらい前から疑問を抱き続けてるんだけれども、たぶん一生疑問に思い続けるんだと思います。

 ニンゲンの交尾やったら知識は豊富なんだけどな。
実地? 伴わないよ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

