虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

うみねこオリスク支援用表情一覧表(ver.ep4)

 表情一覧表を公式のアップローダーに投稿してきました。
画像の抜き取り、加工、再配布と言う真っ黒黒すけな事をしてるので怒られるかもしれん。

 私が普段から使っているものですが、便利ですよ。これ。
ld c,$,80とかPCに辞書登録しておいて、あとは使いたい表情をコピペしていくだけですから。
正月前後のオリスクラッシュはこれを作った影響が大きいです。

 さて、うみねこオリスクですが、もうちょっとお休み。
もうじきちょっと大きめのニュースを報告できるといいなと思っています。


………挫折しなければね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

