虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3日後のバレンタイン

今日はバレンタインから3日過ぎた日な訳ですが………



あ゛? チョコ?
もらってねーよ!!


寝る!!!










 と、そのまま寝てしまっては何がなにやらわかりませんのでもう少し続きます。
つっても、今日の夕方に見たことの世間話なんですけども。


 今日の夕方の帰宅途中にね、車で信号待ちしていたんですよ。
そしたら5,6人ぐらいの中学生男女のグループが目の前の信号を渡ろうとしていたんです。
 先頭を歩いていた女の子が信号半ばまで歩いて行った時、他の子達は突然引き返して、女の子が一人取り残されちゃったんです。
 すわ! いじめかって私ドキッとしたんですけどね、よく見たら取り残されたのは女の子だけじゃなくて、最後を歩いていた男の子もなんかポツンと。
 んで、二人とも友達を追いかければいいものを、なんか二人して「しょーがねーなー」みたいな顔をしてチクショー 二人で横断歩道を渡っていくんですよチクショー
 んで、横断歩道渡ったところでチクショー 女の子が友達の方をチラチラ気にしながらも、チクショー カバンから紙袋を取り出してチクショー 男の子に渡したりなんかしちゃったりしてチクショー

 すいません。なんかPCが不調で句読点が変な文字になりますが、気にしないで下さい。
あれ? 普通にかけてる。おかしいね。おかしいね。

 まあ、そんな訳でチクショー 初々しい中学生の青春群像などをみせつけられましてチクショー
ああ、私にもあんな時期があったなあと思い返してみたところで、検索結果に該当無しと返してくる私の思い出ライブラリに絶望しつつ、甘酸っぱい思いに心を浸して、冬。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。