虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

オリスク)戦人出生の謎

オリスク新作できました。

 戦人出生の謎

 先日、考察した霧江と明日夢3P疑惑を膨らませたらこうなりました。
ネタ考察なのかマジ考察なのかそれともネタなのかどっちつかずになってしまった気もします。
次はネタオリスク行きます。

 ひぐらしの時も『鷹野はおっぱい揉んでるよ』→『いや、挟んでるんだよ』→………
 で、最終的には『おかしくなる風土病があるよ』までいけたので、今回も3Pからこれぐらい行ってもいい気がします。

 普段の考察シナリオと違って、仮説という形ながらも決め打ちした書き方をしてるので、ちょっと上から目線っぽい文章になってしまったかもしれません。
霧江が出るとさらになおさら。
鼻についたら申し訳ないです。

 肝心の明日夢の子供についてはわざと触れていません。都合が悪いから。
まあ、早産して亡くなってしまったと考えるべきでしょうか。
 あと、縁寿も霧江の実家に預けられていたと思うのですが、(祖父の家だったかな?)それもこの仮説だとちょっと不自然。
 ただ、留弗夫の早い入籍とか、土下座とかに理由がつくあたりは満足しています。

 エンコードテストご協力いただきありがとうございました。
やはりエンコードが原因ではなく、キャプチャ時点でのPCの不具合のようです。
検索してみたら直せそうな箇所がありましたので、そちらの方法で動画作成してみました。



 1回目のエンコードで動画の容量が1Mだけオーバー。
おしい。FLVの時よりちょっとだけ容量大きくなるようです。
画質の方をもうちょい落とそうかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

