虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

オリスク)さくたろうの無駄な頑張り物語

新作できたよ-。できちゃったよー。


 ”さくたろうの無駄な頑張り物語”


 えーと。あまり多くを語りたくないのですが。
とりあえず、07th様、さくたろうファンの皆様ごめんなさいとだけ言っておこうか。

 人気投票が2月1日から始まりますね。
投票支援オリスク………のはずだったんだけどなぁ。
支援してねえよなぁ。どうみても。
 もう一本作るか。まともなの。間に合いそうもないけど。


追記:
 ニコ動に投下終了。
投下って股下と読み間違えね?
最近ニコ動が異常に重いですね。投稿も350人待ちとか。ありえん。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

