虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

少年アルケミストに問い合わせてみた

 少年アルケミストにて連載中の竜の人書き下ろし小説ヴェロキア竜騎兵物語。
こちらが最後の更新されてから3ヶ月が経とうとしています。

 最後の文末が”そして物語は、ここから始まる。”で締められ、読み方によっては今までは序章とも、これで終了ともとれる所での終了なので、続きはまだかとやきもきしておりました。
 途中、周辺情報の提示はありましたが、本編再開はいまだに告知されていません。

 そこで意を決してメールでアルケミストに問い合わせてみました。

 問い合わせ先は少年アルケミストのTOPページ最下部にあるinfo@のアドレスに。

 問い合わせた内容は

1.ヴェロキア竜騎兵物語は終了したのでしょうか?
2.ヴェロキア竜騎兵物語の今後はどうなるのでしょうか?
3.記事のリンクエントリなどは作らないのでしょうか?

の三点。

1は本題。
2は今後のゲーム化や書籍化などはあるのか。
3は以前から述べているように目次のページを作って欲しいとのお願い。


 まあ、2や3についてはまともに返ってはこないだろうとは思いながら送信しました。

 で、その結果ですが。




 見事にスルーされました。



 14日に送ったメールがそろそろ2週間経ちますが、返信はなしの礫です。

 なんぞー。なにが悪かったのか。
 個人個人の勝手な問い合わせにはいちいち対応できないってこと?
うっかり名前とメアドを本文に入れるのを忘れたから?
でも返信はできるよねぇ。

 カケラ遊びの製作でデスマーチ中ってことにしておきます。
そうだよね。きっとそうだよね。
本編発売延期してアペンドディスクも発売延期したら恥もいいところだから頑張ってるんだよね。

 アルケミストの中の人ガンバレ。もっとガンバレ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

