虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

オリスク)悪魔の報酬

 新しいオリスクできたよー。

 悪魔の報酬

 ガァプがベアトリーチェに対してEP4の報酬を要求するようです。
前回のオリスクではオチがアレだったので今回は純粋にネタオンリーで。
EP4の結末からネタを作れないよー。と愚痴をこぼしていたところ、ある方から

「負け犬さん。最近のあなたはおっぱい分が足りない」

とありがたいお言葉をいただいて一念発起。
下ネタ前提にしたら筆が進む進む。

 で、できあがったものですが、下ネタ部分があまりにも生々しすぎてアレなことになったのでカットされてしまいましたとさ。
スクリプトと一緒に入っている原文テキストにはカットされずに残っています。
お暇な方はどうぞ。

 次は書きかけの考察物を予定。
一月中にもう一本出したいと思っています。


追記:ニコ動投下終了。
自分的には音がよくなってきてると思うの。色々いじって。
実際、普通に聞こえてるの。
でも、まだブーって音がするってコメントがあるの。なずぇ?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

