虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

○○○○○ゲットだぜ。

やったー! EP4で初登場のあの子がうちにやってきたよ!
ネタバレなので以下追記からどうぞ。

 某掲示板でさくたろうによく似たぬいぐるみを売っていると聞いたので、ダメ元でその系列のお店に行ってきました。

 居たよ! これが…魔法なの?
こうなると川端船長の家で縁寿が見たのは本当にさくたろうだと信じたくなっちゃいますね。


 それでは公開。うちの新しい弟。
さくたろう

 さくたろうとさくたろうティッシュ入れと椅子用おざぶ。
この他にぞうたろうとぞうたろうおざぶとでっかいクッション、床マットの計7点で3000円。
お買い得。
 まださくたろう入りのは2つあったので上越市民はジャンビィに急げ。


 さくたろうとの相違点は目の位置と鼻と首下のたてがみかな。
でもパッと見どうみてもさくたろうです。ほんとうにありがとうございました。
赤いマフラーが欲しいなぁ。


おまけ

さくたろ2

うちのニャーと鳴く妹が新しい弟に興味を示したようです。
上の画像を

さくたろ3

 と、このように見えるようになればあなたも立派な魔法使い。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さ・・・さくたろかぁいいよさくたろハァハァ
九州地区にはないのかー・・・?探そう

織羽 | URL | 2009年01月06日(Tue)18:34 [EDIT]


>織羽さん

シャンブルだった。
しまむら系列のお店みたい。
九州にもあるみたいですよ。
http://www.shimamura.gr.jp/chambre/shop/

負け犬 | URL | 2009年01月06日(Tue)20:11 [EDIT]


こんにちわ。
本日横浜のシャンブルに行ってみましたが売り切れでした。
驚いたのは店員さんがさくたろうという名前を知っていたことです。人気商品だったようで…。
他店にもないか調べて頂きましたが完売のようでした;;

長官 | URL | 2010年01月29日(Fri)11:28 [EDIT]


