虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

キオスクにあるもの

 むかーしむかしにもちらっと触れたことがあるのですが、ちょっとした進展があったので、始めから語らせてください。

 キオスクありますね。駅の構内にある売店です。
お土産、名産品を売っている店もありますが、私が言っているのはコンビニ的に色んな物を売っているあのキオスクです。
所狭しと物が置かれていてその圧縮率はドンキをも上回るでしょう。
 さて、このキオスク。色んな物が置いてあるのですが、「なんでこんなもの売っているの?」と思う物があります。
しかもどのキオスクにも絶対ある。
 みなさま、心当たりはおありですか?

 それはそう  『エロ小説』  なんです。

なんで? 読むの? 電車で?
なんか色々もてあまさないの?
たっちゃったらどうするの? 色々と。

 すっげー不思議。でも絶対ある。

 逆に絶対に無いものもあるんです。
もうおわかりでしょうか。
そう 『痴漢物のエロ小説』

 やっぱりな、と思いながら、旅行先、出張先のキオスクをのぞいているんですが、無い。どこにもない。
JRめ。なかなか考えてやがるな。
なんて思っておりました。

 それが今までの私。

 が、とうとう見つけてしまいました!
キオスクで痴漢物のエロ小説!
タイトルがストレート!

『痴漢と少女[フィンガーレイプ!]』

 そのまんま! しかもなぜか同じのが2冊!!
とうとう、これまでの私の仮説が崩れてしまいました。

 ちなみにおいてあったのは京都駅。
京都周辺で痴漢にあった人は「キオスクの小説に影響されたからだ!」ってJRを訴えればあんがい勝てるような気がします。

おまけ:
むいむい兄さんが昔作ってたcgiがまだ生かされとった。

官能小説タイトルジェネレーター

一発目でタイトルに「フィンガーレイプ」の単語が含まれて吹いた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>『痴漢と少女[フィンガーレイプ!]』
痴漢撃退という名目で数々の男の指をへし折っていくうちに、いつしかその行為に喩えようの無いエクスタシーを覚えるようになってしまった少女。ついには見境の無い「指折り魔」へと変貌を遂げてゆく…!

なんて筋書きを妄想した。痴漢防止用だったんだよ。

リメ | URL | 2008年12月20日(Sat)01:15 [EDIT]


>リメさん

フィンガーをレイプするのか。その発想はなかったわ。
しまった。買えば良かった。すごい読みたい。

負け犬 | URL | 2008年12月20日(Sat)01:44 [EDIT]


