虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

EP4デモムービー

 BTさんの日記にもあるように各同人委託専門店などでEP4のデモムービーの公開などが始まりました。

メロンブックス うみねこのなく頃に第四話

予約開始は11月30日とのこと。
発売日にゲットしたい方はなるべくお早めに予約することをおすすめします。
さもなければ某とらのあなのように平気で5日も遅く届けられるなんてことになってしまいますよ。

 上記リンクのメロンブックスでの特設ページを見たのですが、今回は肖像画ではないのですね。
てっきりエンジェ・ベアトリチェーが来ると思って胸ふとましくしてたのに…。
逆に言えばそこから何か考えることもできそうですね。

 ムービーの中でも縁寿の出番はちと少ないような印象をうけました。
やっぱり六軒島がメインになるのかなぁ?
ちなみに、ムービー中通常の立ち絵にない戦人の表情差分もありましたね。
ムービー専用か、EP4追加分かわかりませんが、オリスク者としてはそこら辺ときめいてしまいます。

 発売まであと1ヶ月を切りました。
竜の人は体調が悪いとのことですが、07thの皆さんは修羅場に負けず是非がんばってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

