虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

アニメのアレ

痛いニュース「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ

 アニメ版ひぐらしの次回放送が見送られている模様。
 先日起きた殺人事件を受けての放送中止か?と言われております。

 07thの反応としては掲示板に


>□投稿者/ BT@HP管理運営 -(2007/09/21(Fri) 03:10:58)

2007/09/21(Fri) 03:33:03 編集(BT@HP管理運営)

東海テレビ、今日の放送中止の件なのですが、不確かな情報が多く飛び交って
いる状態ですので、この件に関しましてはもっと状況が落ち着いて来て、
しっかりとした情報が出揃うまでは話題として上げないようご協力をお願い致します


 との書き込みが。
話題にあげるなって箝口令もどうかと思いますが、まあ、極端に騒いではいけませんわな。
いつぞやの秋葉原での傷害事件の時も見苦しいものがありましたし。

 アニメを楽しみにしていた方は本当に残念でした。
制作者側の過剰反応なのか、すぐ何かしら関連づけて因縁のつけるかのようなレポートをするワイドショーが悪いのか。

 私自身はアニメを見ないのでダメージゼロですが。
だって、ボタン押さないジャン。退屈ジャン。←ゲーム脳

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

