虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

第3回 W投票結果公開

公式HPで先日実施されたW投票の集計結果が公開されています。
毎回おもしろい結果になりますね。
意外なコンビが上位に来て、定番とも言えるコンビが意外と低いところにいたり。

 私も戦人&ベルンあたり上位にくるのではと思っていましたが、意外と伸びなかったですね。
真理亞&ベアトに至ってはなんと10票!
嘉音&朱志香の伸びに比べてもうひとつの正当はカップル譲治&紗音は11位と10位圏外になってしまいました。
毎回見所があるはずなのになんでだ。

 順位以外にも楽しかったのがアイコン。BTさん遊んでくれちゃってます。
ベアト&金蔵は毎日更新されていました。
おじいちゃんすっかりぼけちゃって…。

 なお、今回も投票数を集計してみました。総コメント数は2494票のはずです。
ただし、み~掲示板のBTさんの書き込みより


ベストコンビ投票の順位の件なのですが、1票が多重票扱いで減票されている為、
コメントはそのままですが、実質1票としての順位であっています!
紛らわしくて、申し訳ありません。


とのことで、多重票は減票されますが、コメントは残るようなので、総コメント数=総投票数と言うことではないようです。
これまでも、票数が前後するので不思議に思っていましたが、どうやらそう言うことらしいです。


おまけ
メンテ画面

投票期間中のメンテナンス時間に表示されたページ。
次女に萌えた。つーか、絵文字に萌えた。つーか、そんな絵文字をつかうBTさんに萌えた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

