虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

うみねこベストコンビ投票&怪しい人物投票開催

 恒例になってまいりました。
人気投票終了から早くも次の投票の始まりです。
本日29日からベストコンビ投票&怪しい人物投票が開催しました。

 ルールとしては前回、前々回と同じく。
一つだけ変わっているところとしては、怪しい人物投票では、あくまでも登場人物と言うことで新しい項目をたてることができなくなりました。
 あれだ。前回、鯖に投票したやつBTさんに謝っとけ。お怒りだぞ。きっと。
もっとも、私の持論の「六件島の悪霊説」が封じられた形になってしまったので、ダメ元でみぃ~掲示板に書き込んだところ項目追加してもらえたので、項目が無い人(明日夢さんとか)でもお願いしてみれば対応してもらえるかも。

 でも、鯖はやめとけ。まじで。


 んで、私の方もカップリング支援オリスクでも作りたいのですが、いかんせんテンションがあがりません。



 がんばる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>お前ら鯖の投票ボタンは押すなよ!絶対押すなよ!フリじゃないからな!
竜ちゃんにそう言われたら押すしかないな

リメ | URL | 2008年10月30日(Thu)13:20 [EDIT]


>リメさん
残念ながらその投票ボタン自体が取っ払われてしまったんだ。

負け犬 | URL | 2008年10月31日(Fri)23:11 [EDIT]


