虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

ひデブポータブルのおまけ

某所でちらっと見かけたので触れておきます。

ファミ通.com
【動画配信】『ひぐらしデイブレイクポータブル』のプレイムービーを先行配信


 ここの動画の2分40秒ぐらいのところに予約特典ドラマCD「君恋し編」とあります。
これ、私関係ないからね。
なんの話も聞いてないからね。
たぶん、タイトル被っただけだからね。
やだなー。「パクリじゃん」とか「なんだよ、ドラマCDとちがうじゃん。けっ!」とか言われたらやだなー。

 そもそも、アルケミは私なんかガン無視ですからね。
以前からヴェロキアに関してメールを送ったりトラックバック打ったりしてますが、返事も来ないしトラックバックもはじかれてますからね。
そのくせ今見たらスパムのトラックバック残ってやんの。

 そもそもヴェロキアの続きはまだ?
1月末ですぜ。最後の更新は。
まさかあれで終わりではあるめぇな。

 しかも過去のお話を読もうとすると一覧から過去の記事をクリックしてさかのぼらないと読めない構造。
2話を読みたければ5クリックは必要とかないわ。

アルケミは竜の人でだいぶ稼いでいると思うので、もう少しヴェロキアの扱いをよくしてあげてもいいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(・3・)

OK、OK、理解しました。
つまり昔にコンシューマ化する時に大騒ぎした、
懐かしのこれと同じパターンですね。わかります。

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~tdm/x/hig1.jpg


まぁ、タイトルのセンスが良かったからプロ作と被ったってことは、
十分に喜んで良い出来事なのではないでしょうか?

ど | URL | 2008年09月13日(Sat)21:29 [EDIT]


