虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

【EP3微ネタばれ】ニコ動)うみねこ動画紹介

今日公開したオリスクを早速ニコ動に投稿してきました。
ついでなので最近気になる動画も併せてご紹介。
たいしたネタばれじゃありませんが微ネタばれありなので続きを読むからどうぞ。

 まずは手前味噌ながら自分の動画から。



 そう言えば地の文書いたの久しぶりですね。
見事になまっとる。
今回は音割れ少なくてよかったです。

 次は【うみねこ幻想ラッシュ】



 これのベアトリーチェがまんまEP3にどはまりしていてとても楽しいです。
しかも投稿されたのは発売前。
偶然だと思うけどすごいわ。
中毒性もあるのでBGM状態にしています。
CD買っちゃおうかな。

 そして【人狼のなく頃に】



 うみねこキャラに人狼をやらせるオリスクです。
元ひぐ狼プレイヤーとしてはこれは大いに注目。
お話仕立てになっているので、ルールを知らない人でも楽しめるのではないでしょうか。
もちろん知っていればより楽しめることはまちがいないでしょうが。
まだ序章と1話目の公開になっていますが、今後が非常に楽しみです。


 その他、最近ではオリスク作品もあがっているようですね。
うみねこのなく頃にタグから検索すると結構みつかります。

さて、私も次の作品どうすっかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

突然のコメント、失礼させていただきます。

初めまして。負け犬様の動画をいつも楽しみに閲覧させていただいてるファンです。そして人狼のなく頃にを作らせていただいてるうp主です。
まさかこんなところでご紹介していただいていたとは…感謝の限りです。

えっと、本当に今更ながらお礼を。
実は私、つい先日までオリスクのオの字も知らぬド素人でして。いつかやってみたいと思いながらもやり方がさっぱりわからぬ始末。負け犬様の動画を閲覧中に『オリスクのすすめ』なるものを見つけたのはそんな時でした。
無能な自分にもあっという間にマスターできてしまう、非常にわかりやすいご説明のおかげで今ではなんとかMADを作れるレベルに。本当に感謝しております。

まだまだ勉強の日々ですが、いつか負け犬様のような神演出を出せる日が来るよう努力していくつもりですので、よろしくお願いします。

人狼のなく頃にうp主 | URL | 2008年09月19日(Fri)19:00 [EDIT]


 こちらから応援メールを出すつもりでしたが先んじられてしまいました。こちらこそ、人狼のなく頃にをとても楽しみにしております。

 突貫工事のまま放置していたオリスクのすすめがお役にたてたようでとても嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。

負け犬 | URL | 2008年09月20日(Sat)23:44 [EDIT]


