虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

【EP3ネタばれ】オリスク)『縁寿 参上!!』

急いで作った割には1週間かかっちまったい。
と、いうわけでEP3オリスクできました。

まあ、まずは続きを読むからどうぞ。

縁寿 参上!!

と、言うわけで早速EP3素材でオリスクを作りました。
ネタ的にはEP3発売前に温めていたものをEP3チックに加筆。
それでいて1週間かかるんだから情けないったらありゃしない。

最後でEP4への縁寿参戦がほのめかされていましたが、どうするんでしょうね?
6歳の幼女が天才的な頭脳を働かせるのか?
や、それもまたよしか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレイしました。
おっぱい思考に爆笑w
EP4の縁寿はメタ世界にだけ登場するんじゃないですかね。

半魚鳥 | URL | 2008年08月25日(Mon)11:37 [EDIT]


おっぱい思考はあくまで戦人の思考であって私の思考ではないと聞かれてもないのに言い訳。

EP4の縁寿はメタ世界の戦人から指令を受けて動くんじゃないかと考えています。
当の戦人は第一の晩で死亡。

負け犬 | URL | 2008年08月25日(Mon)23:58 [EDIT]


プレイさせていただきましたーw
サバトリーチェついに誕生かwいや鯖はもうベアトリーチェなってるから「トシロー・ベアトリーチェ」か?(

Ep4は縁寿がメタ世界にいて、戦人が指令を受けて・・・・・・あれおかしいな。
現実戦人はメタの事を知らないから、やっぱり縁寿がメタ戦人からの指令・・・・・・・・・うー。

織羽 | URL | 2008年08月31日(Sun)17:34 [EDIT]


>織羽さん
プレイありがとうございます。
ニコ動ではジャイアン・ベアトリーチェと言うストレートな名前をもらっていましたw

 EP4の縁寿ですが、後になって『時間軸をずらして送られる』と言う可能性も思いついてみたり。
過去とか事件後とか。
赤坂みたいなポジションも面白そうですね。

負け犬 | URL | 2008年08月31日(Sun)22:54 [EDIT]


