虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。



PageTop

「男の人の少年っぽい一面に魅かれる」

 女の人が「男の人の少年っぽい一面に魅かれる」とか言うじゃないですか。
 少年の頃の男子って言ったらあーた、だいたいの人間が「ウンコ、チンコ、マ(ピー)」とか連呼してるじゃないですか。
いや、三つ目はねーな。うん。さすがに無い。

 で、ですねー。もうすぐ三十路の私ちゃんってば相変わらず「ウンコ、チンコ、マ(ドキューン)」ってな話ばかりして笑っているわけですけどもね。
そんな私を見て「気に入った! ぬしゃあ、わしを嫁にもらわんかい!」と言ってくれる人は皆無な訳なんですよ。


 おかしくね?

 こんなにも少年の心を持ち続けていると言うのに。

 なんで?

 どうして?

 口だけなの? 魅かれるとか口だけなの?
 有言実行でも不言実行でもどっちでもいいよ。
 実行してくださいよ。

 絶望した! 見る目の無い3次元の女性に絶望した!!

 そんなわけで、今日も家のネコをブラシ使って愛撫する日々。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

