虚空に吠えろ!負け犬の遠吠え!!

同人サークル07th expansionを応援するブログ。 07th expansion周辺のニュース。 ゲーム『ひぐらしのなく頃に』『うみねこのなく頃に』に関する考察。 NScripterのオリジナルスクリプトなど。

スポンサーサイト


PageTop

少年アルケミストリニューアル

少年アルケミストが以前からの予告どおりリニューアルしました。
うん。リニューアルしました。
リニューアルしたんよ。
………リニューアルしました。

リニューアルしたけど驚くようなことはなにもなし。
新連載が11月からはじまる予告のみ。
これはデザイン変更というしかないんじゃないのか?

さらに言えばヴェロキアのページもほとんど変わりなし。
一見さんに厳しいつくりもまったくそのまま。

ぶっちゃけいいますが、これはリニューアルとはいいづらいんじゃないでしょうか。
根本的に変わったところが見当たらない。
あ、フォトギャラリーは目新しいかも。
と、思ったら最新の画像のある記事に飛ばされるだけ。
それまでのお話を読んでなければ意味なし。

アルケミストよ。
自分のしていることにもう少し意味を考えて行動できんものか。

あと、気が付きましたが、ヴェロキアのpostedは全て竜の人なのね。
へー。コミケ情報も竜の人の公示なんだー。


少年アルケミストの中の人はもうちょっと頑張った方がいいと思います。
滑らかな言い方の意味で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

